2008年03月31日

昨日

母とペット霊園の慰霊祭に参列の為、グランメッセ熊本へ。
会場内が火気厳禁なので、焼香の代わりに『樒(しきみ)』の枝を献花。
(某宗教じゃないよあせあせ(飛び散る汗)

雨にも関わらず、子供から年配の方まで沢山の人達が集まっていた。
ペットと言えども、大切な《家族の一員》なんだなぁと改めて実感。
posted by ひろ at 22:39| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ボウリング

080312_154218.jpg
毎月1回、同僚と2人で4ゲーム
私は溝掃除が得意ぴかぴか(新しい)
・・・だから平均70〜80台たらーっ(汗)(ガーター多過ぎ)

しかし今回はなぜか上手い具合に球が転がって、人生最高のスコアぴかぴか(新しい)

毎回なかなか思い通りにピンが倒れないけど、下手なりに楽しいわーい(嬉しい顔)

posted by ひろ at 21:53| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

バーベキュー

昨日は彼氏の実家のバーベキューに参加。
午後一時からスタートして、終わったのは午後六時。(長っ!)
急な呼び出しにも関わらず、友人達が集合してくれたお蔭で大量に注文したお肉は完売ぴかぴか(新しい)
さすがに昼間にビール呑むと効くね〜あせあせ(飛び散る汗)

片付けた後は彼と彼のお父さんと植木の『湯〜庵』へ。
(もちろん部屋は別です)
・・・行きの車の中で彼のお父さんと、某病気の話で盛り上がってしまったよ^^;
posted by ひろ at 19:24| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

宮崎からお届け

ホームセンターのペットコーナーでこんな物を見つけた。
080312_165652.jpg

《癒し国原汁セット》
まさかペット産業にまで参入してくるとは^^;
posted by ひろ at 21:11| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

犬と私の10の約束(試写会)

犬と私の10の約束久し振りの試写会。
犬と私の10の約束
もともと動物モノには弱い私。
しかもこれが“”となると・・・


(T△T)はぁ・・。
涙腺の大掃除になりました。。。
内容はツッコミたくなる部分も多少はあるけど、《犬の十戒》を分かりやすく表現してあって良かったです。



・・・やっぱりトヨエツは素敵っぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:25| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ひよこ

080309_133638.jpg
↑烏骨鶏のひよこぴかぴか(新しい)
可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ at 12:29| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

初節句

あっちゃんとラン
仕事を終え、急いで実家へ帰る。
玄関を開けると、『わんわんわんわん犬グッド(上向き矢印)』と何やら賑やかな声が・・・。
姪っ子と雛人形のツーショット撮影の為、犬のぬいぐるみを持った義姉とカメラマンの兄。
実家の仏間が『スタジオ マリ○』と化してたよ(笑)

夜は豪華なお食事会ぴかぴか(新しい)
食べて呑んで食べて呑んで呑んで・・・。
ご馳走様でした(幸)
DSCF0367.jpgDSCF0369.jpgDSCF0371.jpg
posted by ひろ at 22:30| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

やっと買ったよ

080229_184155.jpg一人暮らし歴が8年くらいになるけど、欲しいと思っていてもず〜〜っと買わなかった物・・・。
  ↓
傘立て

この前、暇潰しがてらに行ったSAKODAで一目惚れして即購入ぴかぴか(新しい)
・・・なんだかんだ言っても、やっぱりクローバーが大好きです揺れるハート

posted by ひろ at 20:59| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

七回忌

DSCF0350.jpg←リンを連打する姪っこ(笑)

6日は父の七回忌法要の為、実家へ。
普段は母とラン犬しかいない家に、親戚三十数人が集まったがく〜(落胆した顔)
・・・未だに親戚の名前はもちろん、間柄もさっぱりわからんたらーっ(汗)
慌ただしい1日でした。。。

久し振りに会った姪っ子。
まだ10ヶ月なのにちょこまか歩き回って目が離せないふらふら
子供の成長は本当に早いなぁ。
私が『めんべい』をボリボリ食べていたら、トコトコやってきて“私にも頂戴”と口をあーんする仕草が可愛いぴかぴか(新しい)
それでも無視して食べていたら「あ゛ーむかっ(怒り)」って怒る姿がこれまた可愛いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)
posted by ひろ at 16:31| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

阿蘇ドライブ

080203_104552.jpg
posted by ひろ at 12:19| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

