2008年06月14日

わさもん?

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』の先行上映に行ってきた!
日本最速上映という事で、深夜00:00スタート!!!
面白かった〜♪
スケールがデカイ!

さて、数時間後には仕事だ(汗)
(;^_^A寝坊しませんように。
posted by ひろ at 02:51| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トラブル

大腸内視鏡とか機械のトラブルが起きると、毎回なぜか私が呼び出されるたらーっ(汗)
今日はプリンターの紙詰まりどんっ(衝撃)
業者じゃないんだから、あまり私に聞かないでーあせあせ(飛び散る汗)

今の機械はトラブルの原因を表示してくれるから助かりますぴかぴか(新しい)
(英語だからよくわかんないけどね)
posted by ひろ at 21:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

可愛い〜

今日、2歳と4歳の男の子を連れたお母さんが診察に来られた。
お母さんが診察中、横でそれをじーっと見ていた男の子達が
『頑張れー!』ってお母さんを応援わーい(嬉しい顔)
診察が終わった後、
『痛かった?』
『治った?』って質問攻撃(笑)
院長達もクスクス笑ってたダッシュ(走り出すさま)

このまま元気に真っ直ぐ育ってね〜^^
posted by ひろ at 20:51| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ご馳走様でした

080605_184014.jpg
母と『土房』で夕食。
殆ど噛まなくていいくらいお肉が柔らかいぴかぴか(新しい)
サラダと豆腐も美味でしたわーい(嬉しい顔)

母は今話題の(?)“レッグマジック”が欲しいらしい。
CM見ていたら私も欲しくなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
あー、でも私の狭い部屋には無理だなたらーっ(汗)
posted by ひろ at 23:11| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

穴掘り

DSCF0538_ed.jpg
掘って〜

DSCF0537_ed.jpg
掘って〜


DSCF0542.jpg
大満足黒ハート
posted by ひろ at 17:48| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

湯〜庵

080530_213547.jpg 080530_213919.jpg
久し振りに植木の『湯〜庵』へいい気分(温泉)

来た時には小雨だったのに、お風呂から上がる頃には土砂降り・・・がく〜(落胆した顔)
露天風呂も付いてる部屋だったけど、激しい雨が降り込むから内風呂だけ利用しましたたらーっ(汗)


風呂上りにはソフトクリームぴかぴか(新しい)
・・・自分で作ったから高さが無いし、形も変あせあせ(飛び散る汗)
(ショボ過ぎるバッド(下向き矢印)
次はもう少し上手に作ってやるぞふらふら
posted by ひろ at 23:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

当直明け〜

二日おきの当直三連ちゃんがやっと終った〜。
今からガッツリ寝たいんだけど、職員旅行があるから数時間後には再び職場へ・・・(泣)

(^-^;行きの車の中で爆睡だろうなぁ。
posted by ひろ at 11:52| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

市場

080518_210902_ed.jpg
田崎市場に来ています。
この時間帯でもバリバリ働いている人がたくさんいらっしゃるんですね。
(;^_^A市場というと、『朝』のイメージがあるからね・・・(苦笑)
お疲れ様です!
posted by ひろ at 21:41| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

相棒

080515_211946_ed.jpg
先程レイトショーから帰宅ダッシュ(走り出すさま)
・・・映画館でもビール飲みますけど何か?

『相棒』、予想以上に良かったぴかぴか(新しい)
ドラマみたいに笑える部分が無かったのが少し寂しいけど。
まあ、ストーリー的に無理かたらーっ(汗)
広い会場にお客さんはたったの6組。
レイトショー、なかなかの穴場かもひらめき

・・・ビール自動注ぎ機(?)を見て感動したよ!
プラスチックのコップを機械にセットするだけで、綺麗に泡を立てたビールが注がれるのだぴかぴか(新しい)
自分ではあんなに上手に注げないだろうなぁ。
これを見たいが為に、またビールをオーダーするかも(笑)
posted by ひろ at 00:45| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

Happy Wedding

先週の土曜日、友人の結婚披露宴に出席。
カクテルドレスも良いけど、やっぱり白のドレスが一番綺麗ぴかぴか(新しい)

ほんの1年半前には
『(彼氏もいないし)私達、結婚できるのかなぁ』
と新婦と慰め合って(?)いたのに・・・。
“縁”って本当に不思議なものです。
末永くお幸せに黒ハート
胴上げ〜〜!!!
新婦のお兄ちゃんが
『結婚相手の事よりも婚期を逃すんじゃないかっていうのが心配だったなぁ。』って言ってた^^;
(私も兄からそんな風に心配されていたりして・・・たらーっ(汗)

三十路越えると、《結婚よりも出産の事が心配》って話題で盛り上がるもんなぁ(苦笑)
ま、自然の流れに任せつつ、ぼちぼち頑張ります〜いい気分(温泉)
posted by ひろ at 22:06| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

