2008年07月23日

眠い

今日は当直明け。
帰ってシャワー浴びて、e上さんと会って自動車保険の更新手続き。
午後から友人のドレス選びに付き合う。
今日は前回と違うドレスショップへ。
前回同様、私はカメラマンわーい(嬉しい顔)
DSCF0701.jpg
↑写真は全部ウエディングドレス。
色味や形も違うから、これだけ種類があったら悩むだろうね^^;
ウエディングドレス、カクテルドレス、引き振袖とそれぞれ3着ずつ試着して、本日の撮影会は終了〜(笑)

その後パスタ屋さんでダラダラ話していたら、あっという間に3時間!
さすがに眠い。。。
家に帰ってふと鏡を見たら、目の下に小皺がふらふら
睡眠不足は肌へのダメージが凄いね(怖)
posted by ひろ at 23:20| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

佐賀に来たら

絶対に行きたいドライブコースがココ↓↓
虹の松原
DSCF0674.jpg DSCF0679.jpg
この緑が綺麗な松林を通ると、不思議と体感温度が下がります!!
(車を降りたら普通に暑いけどね^^;)
癒しのドライブコースです。
posted by ひろ at 22:55| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は福岡。今日は・・・

福岡帰りのJRの中で
『新鮮なイカが食べたいな・・・』
と思い行ってきました。

佐賀県唐津市呼子町
DSCF0665.jpg DSCF0668.jpg
イカがぎゅんぎゅん回っています(笑)
お目当ての店、『河太郎』は店外にも長蛇の列・・・・。
この暑い中、外で1時間待ちました^^;
DSCF0666.jpg
刺身はコリコリ、天ぷらはプリッとしててすごく美味しかった!
日焼けしたけど美味しい物を食べられたから大満足♪(単純)
posted by ひろ at 22:54| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

福岡に行ってきました

DSCF0656_ed.jpg
母と一緒に兄夫婦の家に行ってきた。
数ヶ月振りに会う姪っ子、相変わらず可愛い!!(叔母バカ)
「でた。(何が!?)」
「あんぱんまん。」
とか少しずつお喋りもできるようになっててビックリ。
子供の成長は早いなぁ・・・。

NH○の教育番組のキャラクターのワンワン、良い味出してて好きです(笑)
posted by ひろ at 22:15| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

アゲアゲ↑↑

080718_180638_ed.jpg
DJ OZMAのライブに行ってきたよ。
チケット取れたら行こうかな・・・と軽い気持ちで行ったけど(コラ)、めっちゃ楽しかった!!
踊って笑ってタオル振り回して、とにかく動きっぱなし!
もちろん、♪な〜な〜ななな♪と友人と肩組んでやりました(笑)

体を張った演奏も凄かった・・・・。
(通報されたら困るからココには書けないたらーっ(汗)
思い切り弾けて気分スッキリ。
さて明日も頑張ろうグッド(上向き矢印)
posted by ひろ at 23:00| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

当直中だよ

080717_192736.jpg
現在、土砂降り&大きな雷・・・。
しかも黄色い空!
ナースステーションに一人でいるのは怖いよ(泣)
posted by ひろ at 19:29| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

暑かった・・・A

今回の旅の目的は『砂蒸し温泉』だったので、2日目の予定はなーんもナシ!!
(はい行き当たりばったりです・笑)
前夜から《まっぷる》ペラペラめくりながらどうしようかと話し合ってみたけど、これと言って行きたい所もなしたらーっ(汗)
相方が行った事が無いと言うので、行ったのがココ↓
DSCF0651.jpg
池田湖と言えば『イッシー』なんだけど、巨大うなぎも有名。
うなぎのいけすがなんで3箇所に分かれているのかなと思っていたら、それぞれがボート乗り場になってるのね^^;
せっかく来たし・・・とボートに乗って池田湖散策!
DSCF0648.jpgDSCF0643_ed.jpg

運転手のおっちゃんが池田湖のガイドをしてくれました。
池田湖って一番深い所で200mもあるらしい(驚)
開聞岳と夫婦岩(岩と岩の間に小さな岩(子供?)が挟まってます)をバックに写真撮ってくれました。
・・・この日もソフトクリームがあっという間に溶けちゃうほどの暑さ!
(慌てて一気食いしたよ・笑)
あまりの暑さに、宮崎に寄り道する気になれず真っ直ぐ熊本へ。
人生で3回目(しかも今回数年振り)の高速道路の運転はすごくスリリングだったな・・・。

posted by ひろ at 14:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑かった・・・@

DSCF0632.jpgDSCF0633.jpgDSCF0635.jpg
砂蒸し風呂に入りたくて指宿に行ってきた。
2日間ともいい天気で、とにかくどこに行っても暑い!!!
砂蒸し温泉は10分が目安なんだけど、10分経たずにすでに汗がダラダラ・・・。
それでも粘って(セコイ)15分でギブアップ!
短時間でこんなに顔から汗がボタボタ流れ落ちるって、人生初の経験かも。
風呂上りに飲んだ麦茶が最高に美味しかった・・・。

そういえば部屋専用の露天風呂が付いていたけど、結局入らなかったなぁ^^;
大浴場と部屋風呂に入ったら、もうお風呂はお腹いっぱいです(苦笑)

posted by ひろ at 13:37| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

カチッ

080712_124055.jpg
鹿児島スイッチ入りました(笑)
行ってきます。
posted by ひろ at 13:07| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

頭が痛い

『ONE PIECE〜冬に咲く、奇跡の桜』を先程見終えたよ。

泣き過ぎて頭が痛いたらーっ(汗)
まさかこんなに泣けるとは。
・・・映画館で観なくて良かった
posted by ひろ at 23:01| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り

080710_204948.jpg
昨夜は友人が泊まりにきた。
飲みつつ食べつつ語り合う。
さばきたてのお刺身、美味しかった!

たまにはこんな日も良いね^^
posted by ひろ at 20:04| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

シャンプー

最近、気になっている事。


抜け毛・・・
健康な地肌でも毎日100本くらいは抜けるらしいけど、なんか心配。
と言うのも、小さい頃は太い髪の毛だったのにだんだんと細くなってきてるし・・・。

パーマやカラー、遺伝もあるんだろうけど、シャンプー選びも大事かも・・・と思いネットで検索して辿り着いたサイト↓
シャンプー解析ドットコム

ちなみに私が今まで使っていたシャンプー、
“このシャンプーは台所の換気扇の掃除とかに使いましょう”
と書いてありました・・・・。
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


今日からシャンプー替えます!!
posted by ひろ at 16:46| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ボンボン

赤酒ボンボン

赤酒ボンボン
噛むと赤酒が「ドバッ」と出てくるあせあせ(飛び散る汗)
(結構な量が入ってますぴかぴか(新しい)
あぁ幸せ黒ハート
posted by ひろ at 17:55| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

2歳になりました

ケーキを買いましたバースデー
買ったお店は『サンコー ペット&グリーン
DSCF0621.jpg
そうひらめきペット用のケーキです犬猫
(小さいけど、結構な値段でした・・・たらーっ(汗)

DSCF0620_ed.jpg
ケーキガン見で《待て》してます(笑)
そして数秒で完食exclamation

posted by ひろ at 20:43| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

12ヶ月点検

12ヶ月点検をしてもらいに、いつものディーラーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
某カフェプロジェクトは良いですねぴかぴか(新しい)
毎回どんなお菓子が食べられるのか、ひそかな楽しみになってます(笑)

車の事はさっぱりわからないから、定期点検はかかせませんたらーっ(汗)
今回、『走行距離が少ないから・・・』と、点検料を少しサービスしてもらったあせあせ(飛び散る汗)
そういや最近は実家と通勤くらいしか使ってないなぁ。
ガソリン代上がったし、一人気ままにドライブする事も無くなったしバッド(下向き矢印)

・・・せっかく綺麗に洗車してもらったけど、雨だしねー。
あぁもったいないふらふら
posted by ひろ at 23:32| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

何度見ても面白い

最近、『You Tube』で《夢で逢えたら》をよく見ています。
中学生の頃、すごくハマっていたTV番組でした。
サザン、ユニコーン、リンドバーグ・・・と豪華なOPだったなぁ(懐)

そして何度見ても笑ってしまうのがコレ↓
TM大好きだったけど、笑わずにはいられない^^;
これ作った職人さんは本当にスゴイぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:56| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

初挑戦 その後

去年の5月に漬けた梅酒が良い色になりましたぴかぴか(新しい)
080621_123252.jpg
ブランデー漬けの梅酒って初めて飲んだけど、めっちゃウマイ!
梅も軟らかくなってて、ついつい3個も食べちゃったよ
・・・あっという間に酔っ払いの出来上がりあせあせ(飛び散る汗)
味見し過ぎました(笑)
posted by ひろ at 23:52| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ドレス選び

DSCF0569.jpg
『初めてドレス着るから緊張する〜あせあせ(飛び散る汗)







・・・と友人が言ってます黒ハート
私は付き添いです手(チョキ)
posted by ひろ at 15:04| 熊本 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

買い物

友人へのプレゼントを買いに、ゆめタウン光の森へ行ってきた。
(^_^;)この歳になると、誕生日のちょっとしたプレゼントって何買ったら良いのか悩む・・・たらーっ(汗)

080614_200743.jpg
↑↑自分用に買いました黒ハート
はい、オッサン街道まっしぐらですダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 20:18| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

トラブル

大腸内視鏡とか機械のトラブルが起きると、毎回なぜか私が呼び出されるたらーっ(汗)
今日はプリンターの紙詰まりどんっ(衝撃)
業者じゃないんだから、あまり私に聞かないでーあせあせ(飛び散る汗)

今の機械はトラブルの原因を表示してくれるから助かりますぴかぴか(新しい)
(英語だからよくわかんないけどね)
posted by ひろ at 21:25| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

