2008年06月05日

ご馳走様でした

080605_184014.jpg
母と『土房』で夕食。
殆ど噛まなくていいくらいお肉が柔らかいぴかぴか(新しい)
サラダと豆腐も美味でしたわーい(嬉しい顔)

母は今話題の(?)“レッグマジック”が欲しいらしい。
CM見ていたら私も欲しくなってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
あー、でも私の狭い部屋には無理だなたらーっ(汗)
posted by ひろ at 23:11| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
土房随分行ってない。。。
Posted by chiemin at 2008年06月06日 00:35
>chieminちゃん
たまには美味しい物食べてリフレッシュしないとねわーい(嬉しい顔)
良いお店を見つけたら教えてねレストラン
Posted by ひろ at 2008年06月08日 19:27
買わせんで・・・

またコレクションが増えちゃうぅ〜
Posted by あらいくん at 2008年06月10日 18:42
>あらいくん
Σ( ̄□ ̄;はっexclamation×2
・・・未開封の『古賀○夫の大正琴』の存在を思い出しましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
通販好きな母だから、どうなる事やらたらーっ(汗)
Posted by ひろ at 2008年06月12日 21:01
『古賀○夫』って、ウチの父かと思った!!
(爆笑)

ウチの父は
『古賀に住む正夫』
やった。


今度ブランデーにつけた梅酒
梅が漬かったブランデー
を楽しみにしています♪
Posted by あらいくん at 2008年06月12日 21:52
>あらいくん
確かにあらいくん父ですねあせあせ(飛び散る汗)(爆笑)
梅酒、実家に置いておきますねウッシッシ
あ!その前に味見しなくちゃ目がハート
Posted by ひろ at 2008年06月13日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

