2008年06月02日

穴掘り

posted by ひろ at 17:48| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
......そしてその先にはお宝が??
Posted by chiemin at 2008年06月04日 02:40
>chieminちゃん
『どうだ犬exclamation×2』と言わんばかりの満足そうな顔を見たら怒る気になれません冷や汗
次こそはお宝を掘り当ててくれるハズexclamation&question(笑)
Posted by ひろ at 2008年06月04日 15:50
かわいか〜〜〜〜☆
ほんと満足そうな笑顔ですね^^
これは怒れませんね!!
あぁ、ランちゃんに会いたい…
Posted by hana at 2008年06月04日 20:14
もう少しで地下鉄工事が終了しそうですね♪

ドコまで開通するんだろう・・・
Posted by あらいくん at 2008年06月04日 23:02
>hanaちゃん
ドライブがてら遊びにおいで〜♪
テンションの高さは相変わらずだから覚悟しておいてね^^;

>あらいくん
工事中の穴は母に埋められてしまったので、開通するのはいつになることやら(笑)
エアコンの室外機のホースと闘ったりと、何かと面白い事をやらかしてくれるわんこです。
Posted by ひろ at 2008年06月05日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

