2008年05月30日

湯〜庵

080530_213547.jpg 080530_213919.jpg
久し振りに植木の『湯〜庵』へいい気分(温泉)

来た時には小雨だったのに、お風呂から上がる頃には土砂降り・・・がく〜(落胆した顔)
露天風呂も付いてる部屋だったけど、激しい雨が降り込むから内風呂だけ利用しましたたらーっ(汗)


風呂上りにはソフトクリームぴかぴか(新しい)
・・・自分で作ったから高さが無いし、形も変あせあせ(飛び散る汗)
(ショボ過ぎるバッド(下向き矢印)
次はもう少し上手に作ってやるぞふらふら
posted by ひろ at 23:10| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植木の温泉て、お肌ツルツルになるよね!!!!
1度植木温泉に行ったけど感動したもん。

そのお風呂屋さんはドコにあるの?!

・・・しかし、ソフトクリームはブス過ぎだね。
Posted by あらいくん at 2008年06月04日 23:04
>あらいくん
『湯〜庵』で検索してもらったら、HPが見つかりますよ。
熊本市内から片道1時間ってのがちと辛い^^;
ソフトクリーム、次回はもう少し上手に作ってみせます!
結構難しいもんです・・・。
Posted by ひろ at 2008年06月05日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

