2008年05月16日

相棒

080515_211946_ed.jpg
先程レイトショーから帰宅ダッシュ(走り出すさま)
・・・映画館でもビール飲みますけど何か?

『相棒』、予想以上に良かったぴかぴか(新しい)
ドラマみたいに笑える部分が無かったのが少し寂しいけど。
まあ、ストーリー的に無理かたらーっ(汗)
広い会場にお客さんはたったの6組。
レイトショー、なかなかの穴場かもひらめき

・・・ビール自動注ぎ機(?)を見て感動したよ!
プラスチックのコップを機械にセットするだけで、綺麗に泡を立てたビールが注がれるのだぴかぴか(新しい)
自分ではあんなに上手に注げないだろうなぁ。
これを見たいが為に、またビールをオーダーするかも(笑)
posted by ひろ at 00:45| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画館でビール飲んだらトイレ行きたくなりそう!

相棒は父の日に鑑賞券を両親にプレゼントしようと思っています。
ウチの両親は相棒好きなので。
Posted by あらいくん at 2008年05月16日 17:01
>あらいくん
鑑賞券のプレゼント、良いですねぴかぴか(新しい)
・・・( ̄▽ ̄;)あ。
母の日、まだ何もしてなかったあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ひろ at 2008年05月17日 18:07
「相棒」見ましたかぁ。
ホント予想以上ですよね。
いったい誰が犯人なのか、大物ゲストが多すぎて、最後までドキドキでした!!
Posted by ☆琴美☆ at 2008年05月19日 11:05
>☆琴美☆さん
本当に出演者が豪華!
西田敏行さんの演技が素晴らしかったですねぴかぴか(新しい)
ますます右京さんに惚れました黒ハート
Posted by ひろ at 2008年05月19日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

