2008年05月13日

Happy Wedding

先週の土曜日、友人の結婚披露宴に出席。
カクテルドレスも良いけど、やっぱり白のドレスが一番綺麗ぴかぴか(新しい)

ほんの1年半前には
『(彼氏もいないし)私達、結婚できるのかなぁ』
と新婦と慰め合って(?)いたのに・・・。
“縁”って本当に不思議なものです。
末永くお幸せに黒ハート
胴上げ〜〜!!!
新婦のお兄ちゃんが
『結婚相手の事よりも婚期を逃すんじゃないかっていうのが心配だったなぁ。』って言ってた^^;
(私も兄からそんな風に心配されていたりして・・・たらーっ(汗)

三十路越えると、《結婚よりも出産の事が心配》って話題で盛り上がるもんなぁ(苦笑)
ま、自然の流れに任せつつ、ぼちぼち頑張ります〜いい気分(温泉)
posted by ひろ at 22:06| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『結婚できるのか?出産は?』…そんな風に問題が変わっていくのはよくわかります(^o^; すべてはあと何年後にしか判断できないことだろうけど…冷や汗2
Posted by chiemin at 2008年05月13日 22:39
結婚も妊娠も残念ながら1人では出来ないので、
年齢の壁よりも孤独との高い壁と戦わなければなりませんよ(笑)

結婚も出産もやってしまえばなんとかなります。
いや〜、正直
出産よりも育児のほうがきついな。
24時間営業なので・・・

育児を甘くみて、痛い目にあう私なのでしたよ。
しかし、めでたい席でのお酒はさぞかし美味しかったでしょ♪

おめでたいですね。
Posted by あらいくん at 2008年05月16日 17:04
>chieminちゃん
先日のズームイ○で、現代人は結婚しにくくなっているって特集があったよ^^;
『おせっかいおばさん』がいなくなったのも原因の一つらしい(苦笑)
・・・やはり勢いが必要!??

>あらいくん
((( ;゜Д゜)))こ・・孤独・・・。
24時間育児も不安。。。(妄想だけが膨らむ私)
当日は2次会の幹事の役目があったけど、結構飲んじゃいました。
おめでたい席のお酒は最高〜!
Posted by ひろ at 2008年05月16日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96614223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。