2008年04月20日

ミルク牧場

WOOL 100%!・・・酔っている時に約束したせいか、お互い待ち合わせ場所を勘違いたらーっ(汗)
予定時刻より1時間遅れて出発〜。

小さな子供に交じって放し飼いのブタや羊と一緒に写真を撮ってきた。
羊の手触りが『ふっかふか』で気持ちいい!
いくつになっても動物とのふれあいはとても楽しいものですわーい(嬉しい顔)
そして《わくわくレース》、あれは大人も燃えます(笑)
目の前をヤギと羊が全力疾走!
近くに座っていたお父さんの予想が当たったようで、ガッツポーズでめちゃめちゃ喜んでいる姿を見てほのぼのいい気分(温泉)

『子供ができたらここに連れて行きたいね〜るんるん
・・・と三十路女(独身)2人、夢を膨らませる日曜の夕暮れでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by ひろ at 22:03| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

