2008年03月11日

犬と私の10の約束(試写会)

犬と私の10の約束久し振りの試写会。
犬と私の10の約束
もともと動物モノには弱い私。
しかもこれが“”となると・・・


(T△T)はぁ・・。
涙腺の大掃除になりました。。。
内容はツッコミたくなる部分も多少はあるけど、《犬の十戒》を分かりやすく表現してあって良かったです。



・・・やっぱりトヨエツは素敵っぴかぴか(新しい)
posted by ひろ at 22:25| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だめだぁバッド(下向き矢印)十戒読んでるだけで涙が出てきたがまん顔
絶対人前では見れませんダッシュ(走り出すさま)
Posted by chiemin at 2008年03月11日 22:59
イヌの十戒を読むだけでも泣けるよね。

この映画観るのはある意味勇気いるなぁ。
Posted by あらいくん at 2008年03月12日 22:15
>chieminちゃん
両隣のお姉さん達が泣かない中、私はボタボタ涙を流しっ放しでした。
(やたらとハンカチで押さえると目立つし^^;)
そして鼻が詰まって呼吸困難に。。。(苦笑)

>あらいくん
いつか別れは来ると頭ではわかっているんですけどね・・・。
ちなみに映画の主人公の名前はあ○○ちゃんですよ!
Posted by ひろ at 2008年03月14日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

