2008年02月29日

やっと買ったよ

080229_184155.jpg一人暮らし歴が8年くらいになるけど、欲しいと思っていてもず〜〜っと買わなかった物・・・。
  ↓
傘立て

この前、暇潰しがてらに行ったSAKODAで一目惚れして即購入ぴかぴか(新しい)
・・・なんだかんだ言っても、やっぱりクローバーが大好きです揺れるハート

posted by ひろ at 20:59| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいい〜〜〜〜〜☆☆☆
これはもう嫁入り道具の一品ですね。笑
Posted by hana at 2008年02月29日 21:26
傘立てって、なくても良いけど、あると便利だよね。

しかも「the傘立て」っていうのはダサいしね。

クローバーなんてかわいいね。
幸運を運んでくれるでしょう。
もしくは雫と一緒に水に流されたりして・・・(笑)
Posted by あらいくん at 2008年03月03日 14:20
>hanaちゃん
可愛いでしょ〜♪
さすがに三十路になると道具が増え過ぎて、嫁に行く時は大変な事になりそう^^;

>あらいくん
コンパクトだけど、傘6本も立てられます♪
(一人暮らしなんだけどね・・・・)
幸福が流れないように傘をしっかり乾燥させてから傘立てに立てます!!!(笑)
Posted by 三女 at 2008年03月03日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87731136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

