2007年12月30日

早く帰りたい

職場は昨日からお正月休み。
しかし今日は当直だから、明朝まで職場にいなくちゃいけない。
仕事と言っても電話対応くらいだからかなり暇〜ふらふら
(まあ、忙しいより良いけど)

今朝実家に電話したら、少しだけど雪が降ってるらしい。。。

明日実家に帰れるかなぁたらーっ(汗)
(T"T;)アパートで独り寂しく年越しは嫌だあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひろ at 17:49| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪

私もこの前まで、一人寂しくの年越しに
なりそうだったんですが、家族でカラオケの
イベント発生でどーにか孤独な年越しは
避けられそうです(笑)
Posted by イワチヨ at 2007年12月31日 10:47
>イワチヨさん
楽しい年越しができたようですね(笑)
家族でカラオケ・・・。
やってみたいようなやりたくないような^^;
Posted by 三女 at 2008年01月03日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

