2007年12月25日

日記まとめ書き

〜21日〜
本荘の『とり家』にて女2人で忘年会。
ここの《ささ身ワサ》と《玉子焼き》はいつ食べてもウマイ!
仕事や家族の事、そして結婚話で盛り上がる。

・・・私達、三十路で独身ですが何か?
既婚者に聞いてみたい。
結婚の“決め手”って何だろう??


〜23日〜
地元に帰る。
祖母、母、福岡の兄夫婦&姪と『日本料理 紗陶(しゃとう)』で賑やかに昼食。
071223_120516.jpg071223_120810.jpg071223_122028.jpg071223_131935.jpg


〜24日〜
ケンチキやケーキ屋が渋滞しているのを横目に、『味道楽』でモダン焼き!
071224_182713.jpg

posted by ひろ at 20:27| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚の決め手・・・(笑)
勢いとタイミング、あと回りがどれだけノレているか。
あと・・・「冷静」に考えないこと? (笑)

Posted by ふるちゃん at 2007年12月27日 14:47
>ふるちゃん
『冷静に考えない』って(笑)
あ〜でも意外と大事かもしれないですね^^;

・・・ふるちゃんの奥様は何と答えられるのか気になります(笑)
Posted by 三女 at 2007年12月29日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

