2007年12月18日

三級・・・

姐さんがブログに書かれていた《四字熟語メーカー》をやってみた。



妖艶三級だって。


Σ( ̄ロ ̄lll)三級かよ!!
posted by ひろ at 21:04| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ三級っちゅうとこが微妙やけど・・・
一応『オンナ』って感じが羨ましいわ。
Posted by 姐 at 2007年12月19日 00:38
妖艶??? 酔えん? (笑)
わたしゃ「眼鏡九級」でした・・・メガネはまぁ。
名前をひらがなでしてみたら「離婚下手」だった(笑)
Posted by ふるちゃん at 2007年12月19日 13:51
こんばんわ〜★

私は「快感宣言」やら「絶倫人生」…。

サイアクです(笑)

名前だけでやってみたら「仮病銀行」!!

もう、なにがナにやら…!!

Posted by イワチヨ at 2007年12月19日 21:05
>姐さん
ふふふ。
一応女っぽい結果だったので嬉しかったです^^;

>ふるちゃん
どちらも当たってるじゃないですか!(笑)
末永くお幸せに〜♪

>イワチヨさん
へ〜、イワチヨさんってそんな人だったのね。。。(オイ)
仮病銀行って一体!??
Posted by 三女 at 2007年12月22日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

