2007年12月16日

母と買い物

鎹ランチ日曜日の朝、携帯が鳴った。
『もしもし、起きとったね?
買い物に付き合って欲しいんだけど、今日は何するの?』
母の誘いはいつも唐突だもんなぁ^^;
買い物の前に、江越の『鎹(かすがい)』でランチ。
ランチでこれだけの品数を食べられるのは嬉しい♪
盛り付けもキレイで、味付けもちょうど良かった^^
プチデザート付きで980円ぴかぴか(新しい)
満腹になった後は流通団地のお店へ。
クリスマス前ということもあり、店内はお客さんで大混雑ふらふら
店員さんを捕まえるのも一苦労たらーっ(汗)
種類が多過ぎて目が麻痺状態。。。(苦笑)
兄夫婦にはまだ内緒にしておこう!という事で、何を買ったかは秘密ですひらめき
その後母は、ご機嫌で西松屋にて孫への服を数着購入。
私もクリスマスプレゼントをそろそろ準備しなくては^^

posted by ひろ at 20:03| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

