2007年12月13日

忘年会A

チョコレートフォンデュ♪昨夜は新市街の『松喜』で元同僚達と忘年会。
それぞれなんだかんだありつつも、みんなの元気そうな笑顔を見れたから良かった!
来年集まる時にまた良い報告ができるよう頑張らねば。

・・・写真、デザート(チョコレートフォンデュ)しか撮ってなかったよたらーっ(汗)
小さなチョコレートの噴水にちょっと興奮グッド(上向き矢印)

posted by ひろ at 20:40| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜
甘そう!!!
甘いの食べたら、塩っぽいの食べたくなるよね。
だから、シメになんない・・・
Posted by あらいくん at 2007年12月14日 13:46
おおっ!!

これって全部チョコのタワーですかっ!?

ステキだっ!!

確かに甘そうだっ!!
でもきっと幸せだ〜!!

…チョコレイト。ほぼ毎日摂取女より。
Posted by イワチヨ at 2007年12月15日 04:16
なんか写真見ただけでチョコのいい香りが…
私も毎日接種してます><
カカオ70%☆
Posted by hana at 2007年12月16日 22:10
お邪魔してます!!
イワチヨのところからきました。

チョコレートフォンデュ。
私もどこかで見たんですけど、チョコ噴水は興奮でいますよね(笑)
食べたいですぅ!!!
Posted by キラリンコ at 2007年12月18日 00:15
>あらいくん
そうそう!
チョコとポテチがあれば延々と・・・(怖)

>イワチヨさん
幸せでしたよ^^
チョコって食べ出したら止まらないよね〜。

>hanaちゃん
カカオ70%!!
美味しく食べて動脈硬化予防できるなんて、素敵な食べ物です!

>キラリンコさん
いらっしゃいませ^^
食事とお酒で満腹になったにも関わらず、チョコの噴水にテンションアップ↑↑
完食しましたよ〜♪
Posted by 三女 at 2007年12月18日 19:14
動脈硬化予防!?
そんなんあったんですかヽ(*'0'*)ツ
てか今もくわえてまーす。笑
Posted by hana at 2007年12月18日 21:06
>hanaちゃん
カカオに含まれている『ポリフェノール』が・・・
(後は調べてねー(笑))
Posted by 三女 at 2007年12月19日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

