2007年12月10日

日記まとめ書き

〜6日〜
友人達と忘年会。
うち一組のカップルが突然、『結婚宣言』!!
2次会のカラオケではおめでとうソングのオンパレードハートたち(複数ハート)
・・・歌詞の“きみ”や“あなた”を2人の名前に変えて歌ったよ(ベタ過ぎ)
知らないお宅の前で勝手に記念撮影^^;

〜8日〜
職場の忘年会。
2次会3次会は同僚数人と飲んで飲んで喋りまくる。
師長、ご馳走様でした!
来春は仕事がさらに忙しくなりそうだ。。。

〜9日〜
気になる匂いは同じらしい(笑)
知人宅に居候中のランをやっと実家へ連れて帰るあせあせ(飛び散る汗)
1日2回も散歩してもらったお蔭で、ぽっちゃり体型がスマートに変身ぴかぴか(新しい)
牧草の種を食べたり脱走したりと、本当にお騒がせしました^^;
さて、これからまた母との2人暮らし。
スマートになった体型を維持できるのやらたらーっ(汗)
posted by ひろ at 20:19| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

お久しぶりです!
一年ぶりに別ブログで復活したイワチヨです★


はぁ〜

この忘年会シーズン・・・

逆にぽっちゃり体系を維持しそうな勢いのワタクシです・・・(T▽T)

お互い、ぽっちゃりを撃退するよーがんばりましょう・・・!!

Posted by イワチヨ at 2007年12月11日 20:35
>イワチヨさん
お久し振りです☆
ブログ復活おめでとうございます!

私もぽっちゃりを撃退したーい(泣)
ワンコと一緒にダイエット頑張ります^^;
Posted by 三女 at 2007年12月12日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72098229
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

