2007年12月04日

またまたイルミネーション

DSCF0283.jpgDSCF0294.jpg
昨日は再春館ヒルトップに行ってきた。
ドライブスルー形式だから寒い日でも大丈夫!
写真を夢中になって撮ったものの、

ほぼ全部の写真がブレてたよ(涙)。。。
制限時速約20q/hのノロノロ運転だけど、車の中から写真を撮るのは結構難しい・・・たらーっ(汗)
posted by ひろ at 19:09| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかすごいんですね!
確かに写真には撮りにくい!!
なんでかなぁ〜
私も機会があったら見に行きたいです。
Posted by chiemin at 2007年12月06日 13:28
>chieminちゃん
週末は2時間渋滞(!)になるらしいから、平日の早い時間帯が良いみたい。
フォトエリアのハート型のイルミネーションはカップルに大人気だったよ(笑)
Posted by 三女 at 2007年12月09日 22:15
うわっ。すごい!

このイルミネーション、、
渋滞を招くので仕事に支障が出てる我が社でした…
Posted by hana at 2007年12月12日 21:19
>hanaちゃん
確かに渋滞はすごく困るだろうね。
だからと言って、来年からイルミネーションが中止になるのも寂しいし・・・。
うーん^^;
Posted by 三女 at 2007年12月13日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70925187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

