2007年11月18日

チェック

071118_103705.jpg
近所の友人宅のワンコを触って帰ってきたら、
『まだ終わらないの?』
と言いたくなるほど熱烈な匂いチェック(笑)


あぁ・・・。
本当は今日の結婚式の日記を書いていたのに、書き終える寸前にデータが消えたふらふら
また後日バッド(下向き矢印)
posted by ひろ at 23:42| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出た〜!!(^^*))((*^^)
かわいいランちゃん(*^ー^*)

鼻の水分で洋服が濡れちゃいますよねー。笑
Posted by hana at 2007年11月19日 21:31
>hanaちゃん
真剣な顔でクンクンやってるからつい笑っちゃうのよね^^;
そうよ〜、フリースにばっちり跡が残ったよ(笑)
Posted by 三女 at 2007年11月20日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67431985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

