2007年09月27日

梅ちゃん

一度は行きたいと思っていた、梅ちゃんの『青空姫』にパンちゃんと行ってきた!

「何かが飛んでくる」というのは聞いていたけど、想像以上にいろんな物が飛んで来た(笑)
お客さんも慣れたもので、梅ちゃんに手を引かれると嫌がる事なく素直にステージに上がる上がる!
あんな事やこんな事されてもみんな笑顔&大拍手。

この雰囲気、好きだなぁ・・・♪
( ̄▽ ̄〃)笑い過ぎて頬が痛くなったよ。

梅ちゃんの歌の上手さや声量にも圧倒された!
笑って泣いて(←笑いすぎて涙が止まらない)悲鳴上げて(?)、すごく楽しかった!!
また来年も行きたいな。
posted by ひろ at 18:13| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・

おーーーーーーーっ
梅ちゃん行ってきたのね!!!
私は来月なのo(≧∇≦)oキャ♪

何が飛んでくるのかめちゃくちゃ気になるわ〜〜
Posted by まき at 2007年09月28日 01:12
>まきちゃん
着替え中もずっと喋りっぱなしだし、サービス精神満点だよね^^
楽しんできてね〜♪
Posted by 三女 at 2007年09月29日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57544876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

