2007年09月24日

機種変更

昨日、今日と二日連続自宅待機。
普段家でグータラするのは得意だけど、いざ外出できないとなるとどこかに行きたくなる(苦笑)
ささやかな抵抗(?)で近所のDoCoMoショップに行ってきた。

最近の携帯は機能が多過ぎ。
もう少しシンプルにして、本体価格を下げて欲しい・・・。
(説明書を読むのも面倒だし(オイ))
ま、今後デジカメの画像を赤外線受信できるようになったからヨシとしよう♪
posted by ひろ at 23:29| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その気持ち分かりますー!!
やたらと昨日がありすぎるし、値段が高いですよね。
携帯の機種変で分割払いとかあるし。
機種変で分割て!!って感じです^^;
Posted by hana at 2007年09月25日 23:36
>hanaちゃん
でしょ〜!
私は諭吉さん2人とお別れしたけれど、動く絵文字を使えるようになってちょっと嬉しいです(笑)
Posted by 三女 at 2007年09月29日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

