2007年08月12日

no-title

070810_190355.jpg
ハマッてしまった。
『ONE PIECE』
( ̄▽ ̄;)読み出したら止まらない・・・。
posted by ひろ at 09:56| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜!!!
私も読みたいんですけど、なかなか^^;
邪魔になるから買うのイヤで(笑)
すすめられて数ヶ月…いまだ読んでおりまへん。おほほ
Posted by hana at 2007年08月13日 20:46
>hanaちゃん
現在23巻だけど、すでに4回泣いたよ^^;
この漫画は大人も読むべきです!!
まずはネットカフェとかで読んでみては?
Posted by 三女 at 2007年08月17日 22:35
ネットカフェはむか〜し行ってたんですけどねぇ。。
漫画を読んだことなかったです!
読むの遅いから、損すると思って。笑

泣くらしいですね!!
例のドライバーさんから聞きました。
「胸がキュンってなるよ」って。爆
レンタルとかもありますよね〜^^
探してみますっ♪
Posted by hana at 2007年08月23日 21:37
古い日記にコメントすいません。アラバスタを去るときにビビに後ろ向きで腕を突き上げて見せた×印のシーンが大好きです。
Posted by Tky(旧陶器屋) at 2007年09月01日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

