2007年07月29日

この前

温泉邸 湯〜庵に行って来た。
・・・某雑誌の地図を見ながら行ったんだけど、あんな簡単な地図じゃ絶対迷うってたらーっ(汗)
『響の湯』、脱衣所も広くて浴槽が二つ。
お風呂上りのイチゴ牛乳も最高でした(笑)
また行こうっと!
posted by ひろ at 14:09| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちご牛乳は、腰に手をあてグビグビッでいっきに飲まなんね!
Posted by ふるちゃん at 2007年07月29日 16:55
私もそこは行った事があります。
ダンナ運転だったから大丈夫だったけど
一人なら確かに悩みそう^^;
響の湯は狙ったんだけど、隣のお風呂になっちゃった。
今度は響の湯がいいなぁ(笑)
Posted by 仮夢 at 2007年07月29日 21:35
湯〜庵かぁー。
一回行ったけど、分からなくて断念したことあるよ。
その日は、椛まで行きましたが・・・。苦笑

イチゴ牛乳って、気になる・・・。

あっ、俺は、牛乳負耐症だった・・・・。
Posted by テンテン at 2007年08月01日 04:30
>ふるちゃんさま
紙パックだったから、両手で持って一気にチューと飲みました(笑)

>仮夢さん
選んでいる時にちょうど『響の湯』が空いたので即決しました♪
他のお風呂も気になりますね〜。

>テンテンさん
私達も迷って結構な距離をウロツキましたよー。
下調べしておけば良かったです^^;
Posted by 三女 at 2007年08月02日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

