2007年07月16日

贅沢な時間

070715_172801_ed.jpg
泊まったのは『旅館 こうの湯』さん。
今回の台風のせいでキャンセルが出続け、前日はなんと休館になったらしい!
(私も一日違いで予約していたら、行けなかっただろうなぁ)

一日目・・・客室露天風呂→寝→宿泊者専用露天風呂(貸切)→夕食→寝→客室露天風呂→ビール飲みつつマッサージチェア♪→寝。
(寝てばっかやん・汗)
二日目・・・客室露天風呂→朝食→ちょい寝→チェックアウト→実家にお土産置渡して帰宅。

夕食も朝食もすごく美味しかった〜ぴかぴか(新しい)(幸)
しかも品数が多くて、満腹過ぎてしばらく動けなかった・・・^^;
リフレッシュできたし、明日からまた仕事頑張るぞ。
posted by ひろ at 22:02| 熊本 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「え?寝るorお風呂ばっかりじゃない。笑」
と思っていたらご自身のツッコミが。笑

充実した休息が取れたみたいで良かったですね〜☆
Posted by hana at 2007年07月17日 20:51
とにかくお風呂に入れるだけ入ろうと頑張ってみたよ^^;(アホ)
ぐーたら好きの私にはぴったりの旅でした(苦笑)
Posted by 三女 at 2007年07月20日 20:51
おーーーっ!!
綺麗な景色ですねっ。この時期暑いけど、やっぱり露天風呂は、いいですねー。

温泉行ったら、グータラで、アリでしょう。笑
Posted by テンテン at 2007年07月22日 04:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

