2005年07月03日

組み立て

注文していたパイプベッドが届いた。
組み立てました・・・・自分一人で
(結構楽しかった!)

後は大きな家具や電化製品を運べば引越し完了!
・・・その後の荷解きを考えると、ちょっと憂鬱。
梅雨時期の引越しってやり辛いよ〜。
posted by ひろ at 17:12| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
“自分一人で”

寝るとやろねぇ〜
Posted by 言わん at 2005年07月03日 19:19
あ〜やっぱいいなぁ・・やっぱそのうち引っ越すかも?
片付いた頃にお邪魔しま〜す^^
Posted by chiemin at 2005年07月03日 19:24
嬉しいな〜溜り場ができて♪♪♪♪♪
Posted by 姐 at 2005年07月04日 01:28
・・・嬉しいな〜溜り場ができて♪♪♪♪♪

“自分一人で”・・・ねぇ・・・(-_-)
Posted by とても言えん at 2005年07月04日 12:49
>言わんさま(名を名乗れ〜)
シングルベッドだから、一人で寝るのは当たり前じゃないですか!

・゜・(つД`)・゜・

>chieminさま
ベッド置いたらすっごく狭くなったよ。
遊びに来た時、きっと開けてないダンボールがあるはず(笑)

>姐さま
溜まるんですか!!!?
狭いから立ち話しかできませんよ(笑)

>言えんさま(言って下さい)
ダメもとでやってみよう!と組み立ててたら、一人でできちゃいました・・・。
Posted by 三女 at 2005年07月04日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

