2007年07月11日

コインランドリー

070711_200531_ed.jpg
一人暮らし歴長い割に、コインランドリーは初体験!
タオルもシーツもフワフワ&ホカホカ!!
『食わず嫌い』ならぬ『やらず嫌い』、今まで半乾きのタオルに苛々していたのが馬鹿みたい・・・。
posted by ひろ at 23:17| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「やらず嫌い」その気持ち分かります!
だって他人の洗濯物…とか考えちゃいますしね。
我が家でも数年前まではこの時期は利用してました。
今は狭い部屋に洗濯物ぶち込んで、除湿機で乾燥させてますよ!
ちゃんと乾きます!!
余ったお部屋とかあれば是非☆試してみてください♪
お風呂場でも出来るかな??
Posted by hana at 2007年07月12日 17:12
>hanaちゃん
除湿機かぁ。
さすがに今の狭いワンルームには厳しいっ(苦笑)
乾燥機のフカフカ感に満足なので、しばらくはコインランドリー通いが続きそう^^
Posted by 三女 at 2007年07月14日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

