2007年07月11日

no-title

友人カップルにお邪魔して、三人で食事に行ってきた。
仕事が忙しいみたいで、友人が疲れ果てた顔してたから心配・・・。
今月末、旅行に行けると良いねー。
毎日頑張ってるんだから、たまには気分転換しないと!
posted by ひろ at 00:49| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔って・・・爆

意地悪しちゃ、いけませんよ!!

俺も、気分転換したいよーーーーー。涙
Posted by テンテン at 2007年07月11日 06:00
>テンテンさん
仲良しカップルだから、邪魔する隙なんてありませんでした(笑)
気分転換しなきゃと思いつつも、忙しいとなかなか難しいですもんね^^;
Posted by 三女 at 2007年07月13日 18:04
隙がない・・・
って、どんだけ〜。笑

今度、気分転換しましょうか??あははははっ。
Posted by テンテン at 2007年07月15日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47394789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

