2005年06月29日

日焼け

日焼け昼間、自転車であちこちお出掛け。
帰宅後、手が熱っぽいのに気付く。
見たら真っ赤に日焼けしてた・・・。

七分丈のシャツを着ていたせいで、中途半端な焼け方。
しかも腕時計の跡がバッチリ・・・・。
(TーT)あーあ、この歳での日焼けは厳しいなぁ。
posted by ひろ at 21:59| 熊本 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜っ!!!
それって今日一日で?
やけどの処理と同じようにしとくんだよ。
後の残ったら大変だからね〜
一応、若い女の子なんだからね。
Posted by てれ助 at 2005年06月29日 22:38
自転車に乗ってた時間は、トータル1時間ぐらいだったんですけどね。
一番日差しが強い時間帯だったようです。

(=_=;)一応ってなんですか!一応って!?(笑)
Posted by 三女 at 2005年06月30日 09:48
そう一応ですね うんうん それじゃまた
Posted by スイマー at 2005年06月30日 21:19
火傷になっとるじゃなかとですか???
アロエっすよ
オリーブオイルっすよ
ヒルドイドっすよ。
Posted by はるまき at 2005年07月01日 12:39
>スイマーさま
そうです。私だって一応若い女の子なんです!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

>はるまきさま
『冷やした方が良いかなぁ』と思いつつ、疲れていたのでそのまま爆睡・・・。
翌日は綺麗な小麦色になっていました(苦笑)
日焼け止めを買います!(今更遅い?)
Posted by 三女 at 2005年07月01日 14:16
是非直接見て大笑いしたいなぁ・・・。
Posted by やす at 2005年07月02日 00:08
>やすさま
心配するんじゃなくて大笑いですか!?
今日母に『そぎゃん焼けるたいね〜』と感心(?)されました(苦笑)
Posted by 三女 at 2005年07月03日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4725385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日焼け/日焼け
Excerpt: 日焼けについて悩みを解決するには、まずは日焼けについての正しい知識が必要です。そこで、日焼けについての情報を集めました! 日焼けについて調べて、日焼けに関する悩みを解消しましょう! 以下のサイトが..
Weblog: お悩み解消ネット
Tracked: 2007-05-29 14:14
×

