2007年06月25日

水族館

うみたまごにて土砂降りの雨の中、大分へ行ってきた。
元気に泳いでるカンパチや鯛を見ると、『美味しそう・・・』と思ってしまうのは私だけじゃないハズ。
水槽のガラス越し、ゴマフアザラシからじーーっと見つめられてちょっとドキドキした^^;

熊本に戻り、居酒屋で夕食。
睡眠不足で呑むとさすがに酔いが回るのが早い。
睡魔と闘いながら、生ジョッキ2杯と梅ロックを美味しく戴きました♪
posted by ひろ at 19:44| 熊本 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

海たまご!!ですね。以前、大分に住んでたんですが、一度も行ってません・・・。汗

今度機会があれば、行ってみようかと。

水族館で、うまそう〜♪って俺も思っちゃいますよ。爆

しかし、帰宅して、居酒屋で、カンパチ食べたりして・・・。笑

今度、一緒に居酒屋行きたいですね!!
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45880545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガラスの日
Excerpt: <商品仕様>●サイズ:直径79×高さ167mm●容量:500ml東洋佐々木ガラスのジョッキビールをグビッとのみたいなら、やっぱりジョッキですね。スタンダードなタイプのジョッキを揃えました。欲張りな方の..
Weblog: ジョッキがすごくよかった
Tracked: 2007-07-25 23:00
×

