2007年06月22日

舞妓Haaaan!!!

なんだかんだで映画を観るのはかなり久し振り。
ここ最近、試写会と当直日が怖いくらいにばっちり重なり続けて、応募さえできないもん(泣)
ドライブも兼ねて光の森まで行ってきた。
・・・もちろんお得なレイトショー(笑)

駒子ちゃんが可愛い!
阿部サダヲのテンションが高くて面白かった♪
チョイ役の山田孝之も良い味出してたなぁ。
(『電車男』を思い出したひらめき
ストーリーはぶっ飛んでるから、好みは別れそう・・・・。

帰りは初めて四駆を運転!
車幅がある分ちょっと怖かったけど、眺めも良いし結構楽しかった!

予告で流れていた『ハリーポッター』や『HERO』も気になる〜。
posted by ひろ at 02:26| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!四駆ですか!?
なぜに??
Posted by chiemin at 2007年06月22日 21:54
>chieminちゃん
運転させてもらったのよー。
自分の軽でさえ車幅感覚がいまいち分かってないのにね^^;(危険)
Posted by 三女 at 2007年06月22日 23:46
舞妓Haaaan!!!は私も気になってますぅ。
予告を観ただけでもおもしろそう!

阿部サダヲいい味だしてますよね(笑)
Posted by ゴディクマ(元:琴え)←ニックネーム変えました at 2007年06月24日 00:55
>ゴディクマさん
阿部サダヲ、最高です!!
ドラマ出演するみたいだし、今後の活躍が楽しみですね^^
Posted by 三女 at 2007年06月25日 20:11
舞妓Haaaan!!!!
かなり好評ですよ。俺の周りの反応だと・・・。

HEROは、見てみたいですねっ。イ・ビョンホンでてるんですよねっ??
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45549700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

