2007年06月20日

あー

今日、ベテランさんが退職された。
(11年間(!)お疲れ様でした)

私は今の職場に来て1年半。
そして私の後には、半年以下の新人さんが3人・・・。

( ̄▽ ̄;)まだまだ忙しい日々が続きそう(泣)
posted by ひろ at 16:36| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!11年間というと・・・
私もお世話になってるはずだ。

おつかれさまでした(^-^)/
Posted by ふるちゃん at 2007年06月20日 16:44
>ふるちゃんさま
(^-^)/今度は私がお世話しますから、いつでもどうぞ♪(爆)
Posted by 三女 at 2007年06月22日 02:33
その先輩に、おつカレーライス!!笑

そういや、うちの職場も、お局さまが、転職だって。結婚ってところじゃないところが、笑える・・・。

あっ、そうなると、俺が、一番年上に・・・・汗
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

