2007年06月18日

充実した休日

休みだけど、朝7時には起きて部屋の大掃除!!
引越しして未だに開けてないダンボールを片付ける。
ビデオテープがやたらと多くて、放置してたからねー^^;
ラベルをちゃんと書いてないから、ちょこちょこ中身をチェックしてたらついつい見入ってしまった・・・。

午後から友人の引越しの手伝い。
大して働いてないけど、夕飯を御馳走になり、しかもお土産(ビール)までもらっちゃったよー。
しかも私の好きなビール銘柄だった!
10年の付き合いともなると、さすが私の事をよくわかってる(笑)
食事の後、雨と雷の中、三角までドライブ。
いろんな人の恋愛観を聞くのは興味深いし、勉強になるね。

本日のBGM 『Seven Days War』 By TM NETWORK
刈谷さんのあのテンション、大好きー。
・・・中学、高校時代に聴いていた音楽は、今でも歌詞をちゃんと覚えてる。
最近の曲は・・・・・無いなぁ(寂)
posted by ひろ at 01:26| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?安部くん好きですか。^^
昔からの音源イロイロありますよー。
個人的には加奈さんが好きです。
最近出てないけど^^;
Posted by 仮夢 at 2007年06月18日 18:30
>仮夢さん
昔からの音源が揃ってるとは、さすがです!
加奈さん、幸せになってると良いですね^^
あの時の安部くんは男らしくてちょっと惚れました!
Posted by 三女 at 2007年06月19日 20:36
あるある。
俺の車にも、ラベルのないMD達が・・・苦笑。

好きな銘柄って・・・??
ひょっとして、エビス??俺が、好きな銘柄でした。笑
お中元 受け付けてます。爆
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。