2007年06月13日

さっき起きたよ

昨日の当直は参った。
深夜1時頃電話が鳴り、電話を取ろうとするとすぐに切れる。
それが約1時間おきにかかってくる。
夜間は留守電に切り替えてるけど、緊急の電話だったら対応しないといけないから、仮眠してても目が覚める。
お蔭で殆ど寝れないまま朝を迎えたよ・・・。
イタズラ電話の相手は暇なんだろうけど、こっちは朝から働いているのよっ!(怒)

家に帰ってちょこっと昼寝でもしようと思っていたら、起きた時には夜の9時!!
(寝すぎです・笑)
明日も朝から仕事だし、さて寝るか。
寝れるのか???
posted by ひろ at 23:50| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最悪ですねっ!!

かけてきた奴全員死ねッ。(タムケン風)。笑
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

