2007年06月13日

風邪

なかなか風邪が治らない。
喉にキテマス。
低くかすれた声、まるでオ○マちゃんみたい。
(T▽T)大きな声を出そうとすると声が裏返りそうになる。

今までは一晩寝たら良くなってたんだけどなぁ(悲)
posted by ひろ at 03:56| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお
風邪なん><
お大事にね!!
Posted by ミナモン at 2007年06月13日 07:47
今頃の風邪はつらいね〜。お大事に!

>今までは一晩寝たら・・・うんうん。そうだろそうだろ・・・その内もっとね・・・(笑)
Posted by ふるちゃん at 2007年06月13日 12:57
うわぁ!!大変っ!!!
電話とか出たくないですよね〜。
話してたら急に声が裏返っちゃう。
お大事に…
Posted by hana at 2007年06月13日 18:57
>ミナモン
ありがと〜。
だいぶ良くなってきたよ!

>ふるちゃん
・・・やっぱりそうですよね。
今後がさらに怖いです(笑)

>hanaちゃん
この声で外来勤務はさすがに辛いよ^^;
がっつり寝て治します!
Posted by 三女 at 2007年06月13日 23:36
大丈夫だったかな??
もう一週間経つから、完治してるかな??

その声のときは、こう叫ぶのです!!


どんだけぇ〜!!!って。笑
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44674718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

