2005年06月16日

ダニー・ザ・ドッグ(試写会)

久し振りに試写会が当たったので行ってきました。
今回は『ダニー・ザ・ドッグ

某Barケーキを食べつつ、ビールを1杯。
そしてバタバタと試写会会場へ。

上映15分前に到着した時には、席はほぼ満席状態。
(会場が狭かったせいもあるけど)
・・・席に着いたら、ひたすら“鼻呼吸”を意識(苦笑)
どうやらケーキが効いたようで、上映前のプレゼント抽選会の時には半分寝てました・・・。

さて、映画の感想を。
公開前なのでネタバレは避けますが、ジェット・リーのアクションシーンはさすがです。
そして一つ一つ人間の言葉を覚えていく表情や仕草が可愛い!
モーガン・フリーマンはもちろんの事(言う事なし!)、ケリー・ゴンドンがとてもチャーミング♪

内容としては『次はこんな展開になるのかな〜』とあれこれ予想しながらみていたけど、意外にあっさりと終わってしまったように感じた。
もうちょっとひねりが欲しかったかも・・・(何様)。
じーんとしたけどハンカチの出番はナシ^^;
でも家族愛は素晴らしいなぁと再認識。
アクションシーンは迫力あるので、好きな人は映画館で観た方が良いかも。

会場出口で福山雅治がCMしているガムを貰い、ちょっと得した気分♪
(何で配ってたんだろう?)
posted by ひろ at 23:35| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になっていた作品だったので、今度見に行こうっと。ガムはきっとウィスキーの匂いを・・・と言う事では?
Posted by chiemin at 2005年06月17日 00:14
なるほど。匂い消しのガムね・・・
隣の席の人はさぞかし・・・・・。

あ、でもケーキ凄く美味しかったです!
Posted by てれ助 at 2005年06月17日 00:49
>chieminさま&てれ助さま
ヽ(`Д´)ノ失礼な!
お客さん全員に配ってましたよ〜。
鼻呼吸に集中してたので、匂って無いハズ・・・。

chieminちゃん、感想聞かせてね!
Posted by 三女 at 2005年06月17日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。