2007年06月04日

今日の晩御飯

煮込みハンバーグパイ包みきのこスープ

江越の『フォンターナ』に行ってきた。
洋風な建物なんだけど、玄関でスリッパに履き替えるのだ^^;
(元々モデルハウスだった建物をそのままお店にしたらしい。)
煮込みハンバーグ、ジューシー&チーズたっぷりで美味しかった。
お箸で食べられるっていうのが嬉しい♪
・・・ナイフとフォークが上手く使えませーん・汗
posted by ひろ at 22:44| 熊本 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何て豪華な晩御飯><
タッパに詰めて持って来てーwwwwwwwwww
Posted by ミナモン at 2007年06月04日 23:38
ボリュームあって美味しそうですね!!
今日は特別の日ですか??
奥の男性らしき姿が気になります(笑)
Posted by ルリ at 2007年06月04日 23:55
昨夜は楽しかったよ…(苦笑)
Posted by 猫蔵 at 2007年06月05日 20:41
私の行ってみたいお店によく行ってらっしゃる♪
偵察ありがとうございます。笑
お箸で食べれるんですね〜!!それは嬉しい☆
Posted by hana at 2007年06月05日 20:57
>ミナモン
タッパて(笑)
ちゃんとご飯食べてる?
こっちに遊びに来た時に御馳走するよー。

>ルリさん
あれは女性です^^;
美味しい物大好きなので、外食の時は気になるお店に行ってます♪

>猫蔵さん
ヾ(;´▽`Aあははは・・・・。
またデートして下さいね(笑)

>hanaちゃん
あそこら辺は気になるお店がいっぱいだもんね〜!
最初からお箸が置いてあって、ナイフとフォークは無かったよ。
値段も手頃だし、オススメです^^
Posted by 三女 at 2007年06月07日 21:01
おっ!!
ハンバーグで有名なお店じゃないですか!!!

江越まで、車で、5分なんですが、いまだに行ったことないっす。苦笑。

それより、そこの近くに出来たうどん屋が気になる・・・・。
Posted by テンテン at 2007年06月29日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

