2005年06月15日

電車男

chieminちゃんと映画を観てきた。
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!でお馴染み(?)の『電車男

いつもの事ながら、本編上映前の予告でウルウル・・・。
「星になった少年」「シンデレラマン」はチェックせねば!

わざわざ映画館でみるのもどうかと思ったけど、“今が旬”なので・・・(わさもん?)
ちょっと演出が大袈裟に感じたけど、予想していたよりは楽しめた♪
(戦闘シーンは必要ないような・・・)
電車男くんのような不器用だけど一生懸命な人って、ついつい応援したくなってしまう(苦笑)

・・・「電車男」ってTVドラマにもなるのね〜(驚)
電車男人気はどこまで続くのやら・・・。
posted by ひろ at 23:19| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー! TVドラマはあんま興味ないけど映画は見てみたい。いいなぁレディースデー・・・。
Posted by やす at 2005年06月15日 23:38
笑えて、泣けて面白かったですよね〜!
(泣くかどうかは人それぞれでしょうが・・)
不器用だけど、すごく純粋で良いなと思いました。
Posted by chiemin at 2005年06月15日 23:41
>やすさま
水曜日だけ『やすこ』になってみてはいかがでしょう?
・・・・(。。)オェェェ(失礼!)

>chieminさま
私もあそこまでグッとくるとは思ってなかったよ〜。(油断してたわ・笑)
また行こうね!
Posted by 三女 at 2005年06月16日 11:57
電車男って、電車マニアの事じゃなかったんですね?
う〜ん、世間についていかねば・・・。
Posted by ほにゃ弟子 at 2005年06月16日 22:11
>ほにゃ弟子さま
確かタモリさんも似たような事言っていたような!?
私も最近のドラマやお笑いの話には全くついていけません・・・。
Posted by 三女 at 2005年06月16日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

星になった少年 DVD発売日決定
Excerpt: カンヌで数々の賞を受賞した作品「誰も知らない」に続き今回も大きく男優としての成長を見せてくれた柳楽優弥の最新映画「星になった少年」が公開され、早くもDVDの発売日が決定したようです。発売は2006年1..
Weblog: LOVE,KEIKYU'S SIEMENS
Tracked: 2005-10-10 20:40
×

