2007年04月01日

お参り

母とペット霊園へ。
突然行ったにも関わらず、お経を上げて下さった(感謝)。
ジョン、また来るからね。


ここのペット霊園にはたくさんの猫達が住み着いている。
わざわざここに捨てに来る人もいるらしい・・・(怒)
帰ろうと駐車場へ向かう途中、一匹の猫が近づいてきた。
『全然人見知りしないね〜』と母と撫でていたら、わらわらと他の猫達もやって来て、猫だらけ(笑)
私によじ登ろうとするコまでいて、さすがにそれはお断りさせてもらった^^;
(過去にヒヨコを捕られて以来、猫はちょっと苦手なんだよなぁ・・・)
ねこ@ねこAねこB
帰りは突然の大粒の雨に雷!
お花見シーズンなのにね。残念だなぁ。
posted by ひろ at 17:01| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左の子がタイプです。笑

ジョンちゃん喜んだと思いますよ^^
Posted by hana at 2007年04月01日 21:18
ふわわぁぁぁぁ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

猫だネコだねこだぁ〜♪

ペット霊園かぁ・・・行こうかな(-_☆)
Posted by ふるちゃん at 2007年04月01日 22:38
三女さま
ジョンちゃん喜んだ事でしょう。霊園での供養される心の優しい「三女さま母娘」うらやましいですね。。。
今日の桜・・本当にきれいでしたね!!本妙寺から二の丸公園と・・歩き>>家路に帰ったと・・同時に雨と雷びっくりでした。あちこちで花見を楽しんでいた人達〜どうしたろうか?と 気になりますねぇ。。。
Posted by サツ娘 at 2007年04月01日 23:30
>hanaちゃん
うん。私も好みのタイプです(笑)
一番右の白黒ちゃんが、納骨堂にいつもいるのよ〜^^

>ふるちゃんさま
10匹近くの猫ちゃんが触り放題です!!?
どのコも人見知りしないんですよ♪

>サツ娘さま
桜を見ながらのウォーキング、気持ち良かったでしょうね!
来年は良い天気に恵まれますように。。。
Posted by 三女 at 2007年04月04日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

