2007年03月30日

良い天気〜

SAKODA昼間は車のクーラーを付けても、日差しがジリジリと熱かった。
ブログを書いている今、顔が熱い。
うん、こりゃ確実に日焼けしたな・・・(悲)

今日は午後から友人とSAKODAに行ってきた。
広〜い店内にあらゆる家具がたくさん。
見て回るだけでも充分楽しい!
最初は床に印字してある順路(矢印)に沿って歩いていたけど、だんだん面倒になって自由に見て回った(コラ)。
枕の種類も豊富で、『うつ伏せ用』『横向き用』『足枕』『腰枕』などなど・・・。

“一人暮らしを始めたら可愛い家具を揃えよう♪”と思っていたけど、一人暮らし歴10年近く経っても未だにシンプルな部屋のまま・・・^^;
ソファーを置きたいけど、スペースも無いし(苦笑)
現実ってそんなもん?!

友人と色違いで掛けカバーとピロケースを購入。
暖かくなってきたし、涼しげな感じのラグも欲しいなぁ。


posted by ひろ at 21:25| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前あったメガと比べてどんなですかね!?
私も行ってみようと思ってました^^
枕ほすぃな♪♪ゴミ箱、大きくてかわいいのが欲しいけど、あんまり無いんですよね〜・・・
Posted by chiemin at 2007年03月30日 21:42
>chieminちゃん
私、メガの記憶が殆ど無いんだよね〜^^;
SAKODAは休憩スペースもあって良かったよ!
値段も手頃なものからそうでないものまでと幅も広いです(笑)
ゴミ箱もいっぱいあったよ〜。
Posted by 三女 at 2007年03月30日 21:50
メガの時はいかにも家具屋って感じで
SAKODAは家具をみてまわって楽しむ
みたいな感じでつくってあるね☆
まぁでも同じ会社だからねぇ
Posted by てつ at 2007年03月30日 22:55
>てつさん
へ〜。同じ会社なんですね。
SAKODAはまた行きたいと思うお店でした^^
お部屋コーナー(?)で、ソファーに座って思い切りくつろいでいるお客さんもいましたよ(笑)
Posted by 三女 at 2007年04月01日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37292976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「寝る子は育つ!」S字カーブと磁気のチカ
Excerpt: 「いつまで寝ても寝足りない」「寝てても腰に負担がかかる」そんなあなたの為の一品です!背骨のカーブに合わせたカタチで体圧を分散!磁気のチカラでコリもほぐれてぐっすり良質な睡眠時間を。きっと明日の朝はすっ..
Weblog:
Tracked: 2007-08-20 14:35
×

