2007年03月25日

はじめまして。

070325_140424.jpg
友人の赤ちゃんも『可愛いなぁ』とは思うけど、これが姪っ子となると『めちゃめちゃ可愛いっっ!!!』と叔母バカ全開^^;
赤ちゃんの抱っことか怖くて普段はしないんだけど、今日は母と奪い合うように抱っこしまくって、写真もいっぱい撮ってきた。
ほとんど泣かずにずっとスヤスヤ眠っていて、なんか拍子抜け(笑)

また近いうちに会いに行くからね〜。

posted by ひろ at 23:16| 熊本 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉーカワイイですね〜〜〜ヾ(´ε`*)
Posted by てつ at 2007年03月26日 09:25
分かります!それ!!
人間の赤ちゃんは抱っこするの怖い><
Posted by hana at 2007年03月26日 21:43
>てつさん
ありがとうございます♪

>hanaちゃん
首がすわってない時って、本当におっかなびっくりだよね^^;
でも可愛いから抱っこしたくなる(笑)
Posted by 三女 at 2007年03月27日 18:30
おめでとうございます!かわいいね〜おしゃべりしだしたら、もっとかわいい!
Posted by エコ at 2007年03月30日 18:57
>エコさん
そのうち『三女、一緒に呑もうか?』と言い出すんだろうね〜と兄夫婦と話してました(笑)
初コメントありがとうございまーす♪
Posted by 三女 at 2007年03月30日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36859911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

