2007年03月15日

元同僚と

070315_194147.jpg
南高江の『火間土』で食事。
ノンアルコールカクテルの種類が多くて嬉しかった!
(飲酒運転防止のため?)
久し振りに会って色々な話をして、そして食べ過ぎた。。。

またみんなで集まりたいなぁ。
ぼちぼち次の食事会を企画するかひらめき
posted by ひろ at 23:38| 熊本 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火間土〜♪
行ってみたいけどいまだに行けてないお店の一つです!
高いかなーと思って…
どんなでしたかぁ?
Posted by hana at 2007年03月17日 22:42
>hanaちゃん
少人数で行く場合は単品より「コース」で頼んだ方がお得です(\2000〜)
料理も美味しかったよ^^
Posted by 三女 at 2007年03月18日 20:30
一時期よく行ってたな〜〜〜!!!
いまだに横のおたる港には月一で行ってるけど!
Posted by てつ at 2007年03月19日 19:21
情報ありがとうございます^^
今度マジで行ってみます♪
Posted by hana at 2007年03月20日 21:18
>てつさん
おたる港って回転寿司?
月一で通うって事は美味しいんでしょうね^^

>hanaちゃん
(^O^)/いってらっしゃい!
Posted by 三女 at 2007年03月20日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36064346
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

