2007年02月28日

フラガール

TOHOシネマズはませんで、
フラガール』が2週間限定で上映されるとの事で、早速行ってきた。
なんと特別料金で1000円!
(ゆめカード提示すると800円にぴかぴか(新しい)

とても良い映画でした。
涙と鼻○が止まらなくて、ハンカチを顔から離せなかったよ・・・。
(私も友人もハンカチ片手に終始同じポーズ(苦笑))

あーあ、泣くとすぐに目が腫れるんだよなぁ。
瞼が重い・・・。
でも気分はスッキリ^^
posted by ひろ at 22:17| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、今日わたくしも映画館に行ってきましたよー。

仕事はしてませんが。。。


ちなみに「不都合な真実」は上映が1週間延びた
という話を聞きましたー!!
Posted by ふるさわんわん。 at 2007年03月01日 02:12
「フラガール」いいよね〜♪
もう一度映画館で見たいよww
Posted by ふるちゃん at 2007年03月01日 15:33
>ふるさわんわん。さま
「不都合な真実」のポスターって、怪しげで目を引きますよね^^;
延長って事は好評なのかな?

>ふるちゃんさま
(〃▽〃)松雪さん、最高!!
惚れました〜。
Posted by 三女 at 2007年03月05日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34943481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

