2007年02月25日

仕事は休みなんだけど

『待機』の為遠出もできず、家でダラダラ過ごす。
母が家に遊びに来たので、近所のドコモショップで母の携帯の機種変更をしてきた。
カメラ付きの《らくらくホン》になって母ご満悦♪
さすがらくらくホン、文字がデカイ・・・^^;


母にこの前の献血結果を見せたら、
「この検査結果、誰かのと間違えてるんじゃない?」
ってどういう意味ですか?(笑)
posted by ひろ at 19:54| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがお母様w自分の娘の所業をよく分かってらっしゃる(笑)

ってか、「待機」ってのもあるんですね。
Posted by ふるちゃん at 2007年02月26日 15:49
>ふるちゃんさま
母に市内の道をナビしても、未だに疑ってかかります。
(親子揃って方向音痴!!!爆)

滅多に呼び出しはないけれど、気分的に落ち着きませんね^^;
Posted by 三女 at 2007年02月26日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

