2007年02月20日

長〜いシュークリーム

県劇ブラボー
患者さんからシュークリームをいただいた。
その長さ、なんと缶ビール3本分!!!
(さあ、何センチでしょう?)

県劇7/14(カトルズ・ジュイエ)のコラボ商品で、タクト(指揮棒)の長さと同じらしいひらめき

甘さ控えめで、サクサクとした食感♪
私は余裕で全部一気に食べれます(笑)
posted by ひろ at 20:53| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
缶ビールで比べるのが“らしい”ですね。笑
Posted by hana at 2007年02月21日 09:56
お久しぶりです。hanaさんと同じことを思いました(笑) 比較対象物も一気なんでしょうな〜 ひょっとしてカロリー気にしてます?キ○ンのGラベルですよね…
Posted by がーこ at 2007年02月21日 12:42
おぉ!珍しいですね^^
大きいと味が心配になりますけど・・・
シュークリームならおいしそう♪
けど、全部食べたら胸焼けしそうなんですけど・・・・??
Posted by chiemin at 2007年02月21日 21:17
>hanaちゃん
他に分りやすそうな物が無くてね〜(笑)
何気に並べてみたら、ピッタリ3本分でした!

>がーこさま
糖質50%オフ!!
・・・だからと言って、飲み過ぎたら意味がないんですけどね^^;

>chieminちゃん
実際に食べてみるとついつい進んじゃうよ〜。
(私の胃袋がおかしいのか!?)
一度お試しあれ♪
Posted by 三女 at 2007年02月21日 22:53
食べてみたい(*♥д♥*) オヒョッッ!!
一気に完食しちゃいそーだwww
Posted by ミキウイ at 2007年02月22日 09:46
>ミキウイちゃん
美味しいよ〜!
熊本まで食べにおいで(笑)
Posted by 三女 at 2007年02月24日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34257108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

