2007年02月18日

デビュー?

今朝、検温に廻っていた時のこと。

19歳の男のコが思い詰めた表情で、
『看護婦さん、ここって赤ちゃんいないですよね?
夜中赤ちゃんの泣き声が聞こえて、金縛りになったとですよ!
怖くて眠れんかったです・・・。』


「なーん!(笑)
ここら辺は野良猫が多いから、猫の鳴き声じゃないと?」
と言ったら、
『彡(-_-;)彡うちの親父と兄ちゃんが霊感あるけん、俺もデビューしちゃったかも・・・。』
と更にブルーになってた。

うーん、普通の病院なら何か出てもおかしくないだろうけど、うちは「○○科」だからねー・・・。

雨が上がり、穏やかな午後。
外では野良猫達が艶めかしい声で鳴いている。
(´▽`*)春ですなぁ♪

さて、彼は今夜ぐっすり眠れるかな?
posted by ひろ at 17:26| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは(^o^)確かに普通の病院だったらそんなこともあるかもしれんがね〜w
Posted by ふるちゃん at 2007年02月19日 00:22
>ふるちゃん
でしょ!(笑)
f^_^;そのコには悪いけど、ついつい笑ってしまいます・・・。
Posted by 三女 at 2007年02月19日 04:14
あはは( ̄∇ ̄;)
確かに…霊が出るようなところではナイはず!?

金縛りなら私もありますが?そういえば昨日もなった!!
Posted by hana at 2007年02月19日 09:02
>hanaちゃん
金縛り・・・hanaちゃんもデビューしちゃった!?

いやいや、疲れが溜まってるんだと思います(笑)
Posted by 三女 at 2007年02月19日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34040628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

