2007年02月17日

友人と

ゆめタウンで晩御飯。

うーむ・・・・

←帰りに食品売り場を覗いたらこんなポスターが。
小さいながらも、チョココーナーがまだ残ってた。
・・・しかもチョコの値段はそのまま!!(強気だ・笑)

安くなっていたら自分用に買うつもりだったんだけどな。
残念!
posted by ひろ at 23:23| 熊本 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覘いてみたら…
いやー、びっくりしました。
よかったね。でも、チョコは自分用??
「バッテリー」の試写会は私もいたんだけど、
残念ながら会えませんでしたね。


Posted by 猫屋敷の住人 at 2007年02月18日 00:54
マジで〜強気ですね^^
予想外に売れ残ったんでしょうか?(苦笑)
Posted by chiemin at 2007年02月18日 02:35
>猫さま
あらー、あの会場にいたんですね!
映画はいかがでしたか?

>chieminちゃん
代わりに普通の板チョコ買ったよ(笑)
職場のみんなで食べるのだ♪
どこの職場もみんなチョコ好きよねー。
Posted by 三女 at 2007年02月18日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

