2007年02月14日

バッテリー(試写会)

座席指定券を早目に引き換えていたので、上映時間ギリギリに会場へ♪

!!???

バッテリーいつもは色々な映画のポスターが並んでいるのに、今日は『バッテリー』のポスターだけがズラリ。
そして館内にはテレビカメラまで・・・。
妙に力入っているなぁと思っていたら、監督と出演者の舞台挨拶があるらしいひらめき

(〃∇〃)いや〜、ピッチャー役の林くん、
遠目に見てもイケメンオーラがめっちゃ出てましたぴかぴか(新しい)
・・・こんな事なら席を前の方にしてもらうんだった!

さて、この映画の感想は・・・・

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ いい!!
これならお金出しても絶対後悔しません!!
男の友情も素晴らしい!
登場人物の一人一人が熱くて、とにかく良いです。
立ち見が出るほどの盛況振りには納得。
あ。観に行かれる方はハンカチをお忘れなく。
(毎回泣いてるよ、私・・・汗)

posted by ひろ at 23:03| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たい映画です!!!
なんせ野球が好きなもんで♪
そうか、そうか〜ハンカチがいる映画でしたか^^
3月が待ち遠しい!!
Posted by hana at 2007年02月15日 09:08
>hanaちゃん
野球に興味のない私でも十分楽しめたよ♪
(≧▽≦)エンドロールもお見逃しなく!!
Posted by 三女 at 2007年02月16日 04:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33692018
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。