2007年02月07日

忘れられないように

実家のお姫さまに会いに帰った。
案の定『あれ?この人誰だっけ?』という顔されたよ^^;
えへ♪視線の先にはおやつ
人の顔をちゃんと見るようにはなったけど、直りかけてた飛び付き癖が再発してるー(汗)
やはり母一人でしつけをするのは難しいみたいね。

posted by ひろ at 23:53| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはーーwwwww
無邪気だね!!!可愛いねええええ><

でもちゃんと覚えてると思うお><
きっと拗ねて意地悪を…してるんじゃないかしら!??><


|彡サッ
Posted by ミナモン at 2007年02月08日 01:38
きゃ〜っ(はーと)
ランちゃんだぁぁぁぁぁ(〃∇〃)
笑ってるじゃないですか☆
私も忘れられる前に会いたい!!!(もう遅い?)
Posted by hana at 2007年02月08日 10:19
>ミナモン
優しいコメントありがと^^
ちゃんと会いに帰らねば!(反省)

>hanaちゃん
ワンコの笑顔って良いよね〜。
暖かくなったら、またK先生とhana先生にお世話になる予定です!
相変わらずテンション高いから覚悟しててね(爆)
Posted by 三女 at 2007年02月08日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33164730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

