2007年02月04日

この記事へのコメント
あ〜〜〜〜!
いいな、いいな、いいな!!
あたしはいつ行けるんだろう??
Posted by chiemin at 2007年02月04日 22:52
あ〜美味しそう(^◇^)

休日を楽しんでるようだね〜♪
Posted by ふるちゃん at 2007年02月05日 01:55
遠かったでしょー??
数年前、呼子はイカが有名とも知らず連れて行かれ、
レストランでイカ料理しか出ないでブーブー言って帰ってきたことがあります。笑
気をつけて帰ってきてください♪
Posted by hana at 2007年02月05日 11:50
>chieminちゃん
時間とやる気と地図があれば、いつでも行けます!
( ̄▽ ̄)さぁ、呼子がchieminちゃんを呼んでるよ〜(笑)

>ふるちゃん
久々の遠出で、良い気分転換になりました♪

>hanaちゃん
呼子でそんな事言ったら追い出されるよ(笑)
イカ下足の天ぷら最高〜!
Posted by 三女 at 2007年02月05日 19:47
いいな〜透明なイカ食べたい。。。
Posted by Mライアン at 2007年02月08日 15:14
>Mライアンさま
うわー!お元気ですか!?
いつかまた、みんなで飲みたいですね^^
そちらで行きつけのお店はできましたか?
Posted by 三女 at 2007年02月09日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32807345
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

