2007年02月03日

飲み会

最近、飲み会が多いなぁ。
今夜は合計10名。
明日は予定があるから、一次会で帰ってきた。

アドレス交換は女の子としちゃった!(爆)
おやすみなさい☆彡
posted by ひろ at 23:33| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと良く飲み会あるねえ><

アドレス交換まで読んで「おっ」と思ったのに…www
まあ三女らしいんじゃあない…かなwww

おやす\(^o^)/
Posted by ミナモン at 2007年02月04日 05:01
三女さ〜ん。女の子と…て。笑
どんな人がタイプなんですか!?
やっぱメガネは外せないんですよね?笑
Posted by hana at 2007年02月04日 10:46
>ミナモン
女の子と話している方が楽しかったからね〜(爆)

>hanaちゃん
タイプってのがよくわからないのよ^^;
この話は今度ゆっくりと・・・(笑)
Posted by 三女 at 2007年02月04日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

